Time Line

本年も祭屋を応援してくださる方はRT、シェア

恭賀新年

昨年は大変お世話になりました。

祭屋チームで踊ってくださった方、応援してくださった方ありがとうございました☆

昨年も色々な所で踊らさせていただき、皆様に喜んでいただきました。

徐々に仲間も増え、そして祭屋チームの形が少しずつできてきました。踊り子さんだった方、各スタッフが連れてきてくれた方など様々なスタッフの力で祭屋チームが成り立っています。

本当に一人一人の素晴らしいスタッフのお陰で、今年も祭屋チームの踊りを皆様にお届けできます。

そして、いつも祭屋チーム作ってくれるのは何といっても踊り子さん。毎年元気な踊り子さんのお陰で勢い十分に出場できています。

祭屋チームは今年、お陰様で5年目の節目を迎えます。ここまで続けて来られたのは、皆様のお陰です。

今年も多くの仲間たちと共に、よさこい祭りに出場したいです。そして祭屋チームの「まつり」を皆様にお届けできたらと思います。どうかご協力いただける方、TwitterでのRT、Facebook、LINEでのシェアを、どうよろしくお願いします。

本年も祭屋チームをよろしくお願い申し上げます。

2014年元旦

祭屋-Saiya-よさこい踊り子隊
代表 鎌田進一

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP