祭屋ブログ

祭屋2014年(第61回よさこい祭り)踊り子募集

6月18日、満員御礼!
ありがとうございました。
本番頑張りますので、応援よろしくお願いします!

今年もまた、この季節がやってきました。
お陰様で2010年から出場し続けて5年目の節目。

(2010年初出場の年)
高知では賞取りたい賞取りたいと言い続け、安芸では優勝したい優勝したいと
言い続けてきました。でもよさこい踊りは楽しく…
そのジレンマに葛藤しながらの4年間、なかなか答えが出ないままでしたが、
皆でじっくり話し合い、やっと出た答え。
優先順位は「楽しく」自分たちのよさこい祭りをやりましょう、それで賞が取れなかったら
しょうがない。

(2011年、纏・提灯がお目見え)
これが答えです。踊り子さんが楽しく踊ってたら見てるお客さんも楽しくなり、
それが「祭屋チームの勢い」となっていくと信じてます。
皆の力が必要です。


(2012年、全面木の地方車に)

(2013年、フラフ・お囃子隊、ねじり鉢巻き。そして安芸優勝)
2014年祭屋チームの踊り子募集開始です!

【テーマ】 鼓舞太鼓

【参加要項】
第61回よさこい祭り(8/10、11)に参加できる方

◆安芸納涼祭(8/2()、8/3():安芸市内)があります。
毎年ワイワイ楽しく参加しています。お構いない方は是非ご参加ください。

※練習用DVDがあるので、遠方の方や高知県外の方でも大丈夫ですが、練習用DVDで覚え、
7月末より必ず1~2回全体練習にご参加ください。ぶっつけ本番はご遠慮願います。
【参加費】
28,000円
【練習場所・時間】
平日19:00-21:00 休日は時間未定
(時間は日によって変更の可能性あり)

基本的に高知市内体育館、運動場
高知県東部にお住まいのかたにもご参加いただけるよう、平日は
インストラクターが揃えば、田野町「結いの丘ドーム」でも練習予定です。
【注意事項】
◆定員になり次第、募集終了をさせていただきますのでお早めにお申し込みください。

◆営利目的、宗教活動などの勧誘は固くお断りさせていただきます。
◆未成年の方は、お申し込みの際に保護者の同意が必要となります。

◆内容は変更になることがあります。

◆参加費はいかなる理由があってもお返しすることができません。予めご了承ください。

◆祭屋HPや写真集、DVDなどの著作物にご自身が掲載されることにご同意ください。

祭屋チームの過去の映像は、Youtubeで「祭屋 よさこい」と検索。
是非、FacebookTwittermixiLineなどでこの募集要項を広めてください。
皆さんのお力を祭屋チームにお貸しください。何卒よろしくお願いします。
祭屋-Saiya-よさこい踊り子隊スタッフ一同、皆様のご参加を心からお待ちしております!

関連記事一覧

コメント

    • 踊り子です
    • 2014年 6月 02日

    初めて参加しますl、今からワクワクです(≧∇≦)練習楽しみにしてます‼︎

    • かずさ
    • 2014年 6月 25日

    踊り子さん。
    祭屋を選んでくれてありがとうございます!
    一緒に楽しい夏にしましょうね~♡

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP