祭屋ブログ

東京組 踊り子募集開始

ど〜も〜皆さん!お久しぶりのダイモスです!
東京に行き、引退が囁かれておりましたが、相も変わらず、スーパー祭屋人として生きています!

さて、今年は祭屋15周年…記念すべきこの年に、我々は新たなチャレンジを実施します。

祭屋 東京組 発足

安芸、高知だけでなく、原宿ももっと盛り上げていきたい!
高知のよさこい文化をもっと広く広めたい!
こんなことを思い、新たなチャレンジをすることに決定しました。

高知ではよさこい踊ってたけど、東京にいるので辞めちゃった…
興味はあったけど、高知は遠くてなかなか参加は無理だな〜
高知よりも東京の方が知り合い多いんよな〜
平日は休み取れないから今年はよさこいできないな〜

そんな風に思っていた・諦めてた皆様、
今年は祭屋で原宿表参道元氣祭を楽しみませんか?
新たな祭屋人をお待ちしてます!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP