祭屋ブログ

スタッフ会議でした(*´ー`*)

よさこいも終わってほっと一息。
今年はたくさんのイベントにもお声かけ頂き西に東に(о´∀`о)ありがたいですね♪

さてさて!
今日はそんな祭屋の今年の夏を振り返って反省会をスタッフでして参りました。踊り子の皆さんにはあったかい励ましの声やご助言もアンケートにお寄せ頂きありがとうございました。

5年目に入りいろんなものが形になってきた祭屋。でももっともっとよりよい形で前に進んで行くために。

来年もいい夏を過ごすために。
課題に対する真剣な話も時には笑いもありながら、1時から始まった反省会は時間いっぱい8時までめいいっぱいやりきりました(*´ー`*)!

わたしは模索しながら一生懸命祭りを作っていく祭屋がすきです。素人が真っ直ぐに「祭り」をしようと始めた祭屋。

皆それぞれに関われる太さは違えど、祭屋がすきでよさこいがすきな人たちで、今年は特に本当に喜ばしいことにスタッフの結婚や家族が増えるというライフイベントが多い中で、しかしながらその中でも手を上げてサポートをしてくれる若いメンバーがたくさんいて本当に心強くありがたかったです。是非こちらをご覧の皆さまの中にも祭屋を一緒に作っていきたいという方がおいでましたら是非お声かけ下さい(^^)!
来年一緒にお祭りやりましょう♪

さてさて、次なる祭屋出没情報は~(о´∀`о)
10月12日!愛媛の今治市で行われる商人祭りです!何と祭屋、初出場です♪

四万十に続きみんなでドライブ~(о´∀`о)
高知では会えないいろんなチームさんにも会えるのでは(*^^*)と楽しみになりますね筠
愛媛の皆さん待ってて下さいね(*^^*)

ではではりょうこでした(о´∀`о)/

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP