Time Line

2015年(第62回)高知よさこい祭り踊り子募集

皆様、いかがお過ごしでしょうか。今年もまた、この季節がやってきました。

お蔭さまで祭屋チームも6年目。1年目から祭屋を支えてきたメンバーに加えて、
新しい20代前半のメンバーが大勢増えて、頑張ってくれています。ありがとう。
そんな祭屋チーム、今年のテーマは
これまでの祭屋のイメージとはまた違った、新たな祭屋チームで挑みます。
目標はでっかく、安芸納涼祭連続優勝。そして後夜祭出場。
自分たちの為じゃないんです。地域を盛り上げる為。
有名チームになって、地域のお祭りに出て、子供たちに夢を、地域に活気を与えたい。
1年目みんなで立ち上げた時からこの気持ちは変わりません。
今この記事を見てくれている皆様の力が必要なんです。
どうか、祭屋チームにご参加・ご協力をよろしくお願いします。
2015年祭屋チーム、踊り子さん募集開始です。

【参加要項】



 第62回よさこい祭り(8/10、11)に参加できる方



 ◆安芸納涼祭(8/1()、8/2():安芸市内)もあります。

  毎年ワイワイ楽しく参加しています。お構いない方は是非ご参加ください。
◆中学生以上の健康な方


 

 

(お願い)練習用DVDもあるのでご自宅や学校・職場などでも練習できますが、
皆様の進み具合を確認したいです。なるだけ
練習にご参加をお願いします。

難しい方はご相談に応じますので、その旨応募フォームにお書きください。





【参加費】

 30,000円





【練習場所・時間】

 平日19:00-21:00 休日は時間未定

 (時間は日によって変更の可能性あり)

 

 ◆基本的に高知市内体育館、運動場

 ◆高知県東部にお住まいのかたにもご参加いただけるよう、平日は田野町「結いの丘ドーム」でも練習予定です。





【注意事項】

 ◆定員になり次第、募集終了をさせていただきますのでお早めにお申し込みください。

 

 ◆営利目的、宗教活動などの勧誘は固くお断りさせていただきます。


 ◆未成年の方は、お申し込みの際に保護者の同意が必要となります。

 

 ◆内容は変更になることがあります。

 

 ◆参加費はいかなる理由があってもお返しすることができません。予めご了承ください。

 

 ◆祭屋HPや写真集、DVDなどの著作物にご自身が掲載されることにご同意ください。
【申し込み先】


 ホームページ(参加申し込みより)こちらをクリック!



 ご質問などのお問い合わせも、祭屋チームHP からお気軽にどうぞ。
皆様お誘いあわせの上、是非祭屋チームにご参加ください。
皆様のために最高の衣装、音楽、振付を作り上げ、楽しいメンバーがお待ちしております。
【祭屋-Saiya-よさこい踊り子隊】2015年踊り子さん募集PV https://youtu.be/fMnFfrkUs0k
今年、泣く泣く参加費を上げさせてもらいました。
昨年の消費税8%への増税、そして貸切バスに対する法改正が影響しています。
それでも実は足りていません。不足分を補ってくれているのが、各協賛者様です。
企業・個人含めて、様々な方々が祭屋チームを応援してくれています。
本当にありがとうございます。
今年踊れはしないけど祭屋チーム応援しているよという方、どうか祭屋チームに
ご支援ください。
ささやかですが精一杯の御礼のお気持ちをお送りさせていただきます。
(Makuake:祭屋)https://www.makuake.com/project/yosakoi-saiya/

祭屋チームの過去の映像は、Youtubeで「祭屋 よさこい」と検索。
是非、Facebookや Twitter、 mixi、 Lineなどでこの募集要項を広めてください。
皆さんのお力を祭屋チームにお貸しください。何卒よろしくお願いします。
祭屋-Saiya-よさこい踊り子隊スタッフ一同、皆様のご参加を心からお待ちしております!
  • コメント: 0

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP