祭屋ブログ

おかげさまで。

祭屋チーム4月1日に一般募集を開始したのですが有り難いことに

一週間ほどで150人満員御礼に(◎_◎;)

祭屋史上最速です!本当にありがとうございます。

さて4月も終盤に差し掛かり、今年のよさこい祭り出場チームの顔ぶれも見えてきましたね!

今年は例年に比べて新チームが多い気が!(^^)!

高知をよさこいで盛り上げたいという気持ちはどこのチームも同じだと思うので

新チームの皆さんも共に高知up!していきたいですね( ^)o(^ )

今年は前夜祭が金曜日、本番が土日、後夜祭・全国大会が祝日というなんとも

素晴らしい日取り。本番が土日開催は2019年ぶりですね!

新型コロナの影響もあり昨年はチーム数が減りましたが今年は

土日開催を追い風にチーム数が増えるといいですが(‘;’)

例年1/3が県外チームなのですが、実は県外チームが参加するのはすごくハードルが高いのです。

地方車の制作、宿泊場所確保。これがかなりのネックなのではないでしょうか。。。

本場高知のよさこい祭りでは1チーム1台地方車を必ず構えないといけないルールになっています。

骨組み、看板、PA、発電機、、、1台地方車を製作するのに100万から優にかかってきます((((;゚Д゚))))

それらの難題をクリアして、高知を盛り上げに来てくださるチームには本当に感謝しかありません!

今年のよさこい祭りも一緒に!高知を熱く盛り上げていきましょう(#^^#)

祭屋チームも150人で全力で観客の皆さんと一緒に盛り上がっていきますよ‼

お客さんを巻き込んで、目指せ‼全員参加型のよさこい祭り‼‼

それでは参ります。ヨイヤ‼ サァー‼‼

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP